モモ子さんとドロシーさん

ハッピーバッグに一緒に入っていたToday's1112とお洋服。
メインはBACK TO BASICS のニットロングベストでした。

なんともこちらのモモmomoko専用にコーディネイトされたごとく絶妙な組み合わせ。
ピンクのぬいぐるみとかまさにモモ子専用!クマじゃないけどね。



プラス1momokoの方は、「お互い相手のが気に入ったらトレードもありだね♪」なんて、ご一緒してくれたにゃきさんと福袋気分満喫してましたが、お互い自分の方に入ってた子を見て「あ、これ欲しかった子!」って感じでした。結論「お人形の方から選んで来てくれるんだねえ」まったくその通りだと思いました(笑)



ロングベスト、幼い感じに着せたかったので、なんとなく前後ろにしまましたが…ちょっと変だったかも。



そんなわけで羽織ってごまかす。
素敵お洋服の力はスゴイです!!モモ子がますますぬいぐるみみたいで可愛くなった♪



その他小物たち。ネイビーのバッグとリラックスサンダル。
サンダル買おうか迷って買わなかったのですごくラッキー。わたし的には大当たりの内容でした。
ペットワークスさんのハッピーバッグ、今年も福のたくさん詰まった幸せ袋でした。今年もよろしくお願いします。



うさぎぃはピンクの子が新人です。さっそくたいちに持って行かれた(笑)



最後はドロシーと2ショット。
絵本のヒロインと彼女を手助けしてくれるぬいぐるみ的なキャラ、って感じですね。この服だとアリスとチェシャ猫か?


戦利品報告、あと少し続きます。