十人十色

すごく素敵だなーと思うお洋服と幸運にもご縁がありまして。
どの子に着せるか、お洋服が届くまで文字通り三日三晩考えたけど決まらず。
えーい、全員着せてみればいいじゃん!!そしてイマココ、な流れ。

こちらのエレガントなワンピースです。




トップバッター、選べる黒子さん。

天候に恵まれずこれ1枚のみ。実は一番この子に着せてみたかった。色味は濃いめの衣装ですが、黒髪の子でも顔が白飛びせず。素晴らしいデザインです。



是非とも着せたかった、みんつく森お姉さま。予想通りの麗しさ。
実物があまりに美しく、何度撮っても良い写真が撮れないというジレンマに陥りましたが、日を置いてみるとそんなに悪くない。




お姉さまがあまりに大人っぽく完璧にまとまっていたので、急に着たところが見たくなったドロシーお嬢。
背伸びした感じが初々しくていいですね。髪の毛調整中だったので撮影には一番苦労しました・・・



ハニーフェイス代表。
最初は金木犀の金髪が映えると思ったけど、そこなしもリボンが青いのできっと似合うだろう、予想通り。シックで良い感じ。大人属性だけど、森子お姉さまとはまた違った雰囲気で良い!



どの子が一番良かったでしょうか。
自分的には、金髪のみんつく森子がお気に入りです。アクセントのネックレスのリボンが金色と相性がいいみたい。




この数日間、色んな子に着せて色んな雰囲気を味わうという、着せ替えのお楽しみを満喫!
ハニーフェイス枠は他にモモガールs子や金木犀に着せたかったんですが、新人優先の流れに。着せてみたい子はまだまだいます。また時々こちらのお洋服で逆ファッションショーを楽しみたいです。