早春

時々雪が降ったりもしますが、お天気の良い日はお散歩してると春のにおいがしてくる。気持ち良い。

早春にぴったりのみんつく森服。




008の密さん、ちょっと上向き加減だとよく笑ってくれる。
我が家は顔色良いmomokoが多いですが、密さんの透明感はとても独特で好き。ちょっとヴァンパイアっぽい所がツボなのかも。


05〜07年の過去子の受注企画、すごいなー。憧れのストイックグロスが・・・!迷わず行こうと思います。あ、でもあれだけの豪華ラインナップなので見比べてたら早速迷ってきた笑。誰に決まるか楽しみです。




通園グッズ作成にハマりました。

コップ入れ。



あと、お弁当バッグと体操着入れと通園バッグ作る予定。
全て試作品と完成品と2個ずつ出来てしまいそう。しかし試作品の方が慎重なので出来が良いという摩訶不思議。