新撮影セット

ただ今セッティング中。

おもちゃみたいな色であまり気に入らなかったのですが(※注おもちゃです)、バービーのおへやをかえよう。

いつもの撮影用の床と茶色い家具を合わせたら、ちょっと好みの感じになったので使ってみようかと。



戸棚の存在感が・・・汗


足したり減らしたり、小物配置するのが楽しいな。


ピンク髪+黒服のモモ子さんだから合ってそうな気がするけど、シックな服とか普通の髪色の子でも行けるかな。一度セットしたらしばらくそのままにする予定なので、色々悩みます。楽しい♪



バービーの家具シリーズ、いつも形は可愛いのに色が・・・どんどんどギツくなっていく一方で。このおへやをかえようの頃はまだマシな色だもんなー、濃いピンクと黒の家具とかちょっと完全に無理(笑)子ども向けだから仕方ないか。