冬が終わる前に

一昨日ちょっとせっかちなたんぽぽを見つけました。
もうすぐ春になりそうなんだけど、まだまだ寒いです。


クリスマスの頃に撮り貯めた写真、そろそろ使わないと。

もふもふと着込んで温かそうなアキラたん。



もう少し暖かくなれば、冬も良かったよねーって他人事のように思えるんだけど・・・。今日も風が冷たくて外に出るのが億劫になって引きこもってしまいました。サムイノニガテ。



通園バッグ、やっと完成。

生地屋でたいと一緒に布を選んだら寄りによってキャラ物を選ぶので、布合わせるのに苦労しました。




「開けると・・・ワンピーシュー!!」って、一人いないいないばぁみたいにして遊んでました。ふふ、頑張った甲斐があった!
ちなみにたいはワンピースのアニメも漫画も見たことがない。なぜ惹かれたのか。隣に大好きなカーズもあったのになあ。