雨の日は一日中パジャマ

フロゥとアズはいつか好みの仕様が来たら・・・と1年以上待ち構えてましたが、アズライトがついに来たよ!!
パジャマアズ
最初からくつろぐ気満タン、ゆる衣装。


早速戸棚からお菓子を見つけたようです。(コグマホールディングスさま製)



「ドーナツもあった」




「赤ワイン」




「ここは食べ物がたくさんあって良いところだね」




お腹いっぱいになったようです。




「ちょっと横になっちゃおうかな、雨だしね」




ヌーディリップと健康的な顔色が男の子って感じですが、白飛び気味に写ると病弱なサナトリウム美少年もいけます。可愛いです。一番興味のあったボディも、自然なポーズが取らせやすくていいですねー。


フロゥを探す旅はまだまだ続きそう・・・マリンver.みたいな綺麗なブルーアイが好みです。