巡る春

近所の土手で土筆を見つけました。たいちと「つくし、まだかなあ」って毎日歩いた散歩道です。2歳の春が過ぎて、「つくしどこいったの?」「また春が来たら出てくるよ」って会話を何十回何百回繰り返して、やっと来た、春。


写真は寒い頃に撮った、まだ見ぬ春って感じのみんつくさん。

この1週間は、帰省してたりなど毎日ドタバタ。

その間にたいちの誕生日があったり、花粉が大分すごいことになっていたり、受注企画はナーバスレッドに決まったり・・・。momoko歴はまだまだひよっこなのであまり知りませんでしたw
ストイックグロス以外なら買わないだろうと思いましたが・・・この子も可愛いじゃ無いですか!!?カッコイイような可愛いような、やっぱり可愛いような・・・困ったなぁ