足下を見てください

男子靴を買いました。

服は一応momoko、MISAKIサイズで互換があるようなのでしばらくは買いたい気持ちをガマン・・・!幸い女の子用のボーイッシュがよく似合う子だから、着せ替えが楽しい〜♪
と、いうわけで最近アズとばかり遊んでます。




オビツボディ男性靴、大きすぎるかと思ったけど、そんなにバランス悪くない。






可愛い。





こういうのも良い♪





この男の子らしいボディラインがたまらんのです。アズ、綺麗ー。




パジャマアズ、めちゃくちゃ可愛いんです。大抵新ジャンルに手を出すと「こんなに手を広げていいものか」と後ろめたくなる気持ちが1割くらいあるのですが、ユノラは待ちに待った仕様だっただけに一片の悔いなし!



春色の可愛い女の子達が待っているのに、次も新入り少年。PW福袋っ子、開封祭りしました。引っ張ってすみません。