プレッピーなおでこ君


HBに入っていた福boy。どうしたものかと思っていましたが結局開けてみたら愛着が湧いてきた!

イメージイラスト通りのふんわりヘアならかなり可愛かったと思うんですが、実際はぺったりした感じの植毛。直毛だともろアジアンチックで、プレッピーというイメージとはちと違う感じかしら。
それに加えて子供特有のぷっくりほっぺがまた、だんだんたいちに見えてくるから不思議。

洋服はかなり出来が良く満足。うさぎぃサイズなので着回し出来るのも嬉しい。でこニキ半額セール中なので服狙いで本体数体行きました。にゃんこと女の子が来ます。さよならナーバスさん・・・

福袋戦略、上手いなぁ。
結局うさぎぃもでこニキも行ってしまいましたわ・・・