The Girl!!

桜が満開です!

素敵なお洋服を素敵なモデルでご紹介♪



シンプルなワンピースに、スパイスの効いたタイツとふんわり柔らかなボレロの組み合わせが秀逸です。
靴はブリキリップ色に合わせました。



こちらのお洋服、最初見た時はそこなしにと思ったのですが、Tin girlのお披露目ドレスにピッタリなんじゃないかと思って着せてみた。デフォルトかと思うようなハマリっぷり。いずれそこなしさんにも着せます、もちろん。



ドロシーもそうなんですがカメラ写りが良くてどの角度も隙なしです。この子も撮ってて楽しくなる子です。





まだ誰も手元にいなかった頃、OZシリーズの中じゃドロシーが一番好み!と思ってたのです。今でも私の中のNo1は相変わらず前髪短いうちのドロシーお嬢なんですが。でもね、揃えたくなる魔力がOZシリーズの子達にはあるみたいです。
臆病なあの子とはいつか縁があるかしら。臆病だから時間がかかるかもしれないけどきっといつか・・・私の脳みそは魔法使いの魔法にかかってしまったかもしれません。