祝、受注!!

やりました、気になるあの子が受注販売!!!
告知見てからというもの小躍りしまくりです♪
いつも縁、縁言ってますが、そういう時はいつだって本当は全力で欲してます、お財布がカツカツなのは紛れもない事実ですけどね…


お洋服も届いたのですが天気の良い日に撮りたいので、今日は雨の日でも綺麗に撮れる白いお洋服と万能モデル。

最愛の姫様。
何がこんなに私を惹きつけるのか。



気の強そうな感じが好き。



高貴な感じか好き。



上から見た感じが好き。



物憂い表情にはたくさんの物語が秘められてる感じ…飽きない。






受注効果のせいか、ラテさん、絶対無理であろうと思っていた小売店で予約ができました。少しでも割引になるのは嬉しいけど、このご時世ですから手元に届くまではドキドキです。


受注ならクランベリーも、と言いたいところですが、そちらは他の方に任せて…任せるんだ!うぅ、働け私の理性!
クランベリー、髪色とかちょっと豆姫と似てる気がして…、行けるなら行っておかないと後悔しそう…、でもなー…と4月になってもきっと悩んでます。あー楽しい♪