宵待草

ドールショウ行ってきました。
今回はお洋服セット1点狙いで。

秋色の上品なワンピースと、小物が色々揃った充実セットに一目惚れ。




久々の選べるさん。
自分はこの子にすごく満足しちゃって、今回の選べる再販は見送りできました、なんとか^^;
相変わらず人気だったようで、お祭りに参加したい気持ちはありつつ…、ホントなんとか我慢我慢。





どんなポーズをつけても画になる、お洋服効果スゴイ!!
今回はワンピースのみで撮影でしたが、付属品も追々ご紹介していきます。バッグがまた素晴らしくて溜息物です。


次のモデルはー…って、新しいお洋服が増えるとこれを考えるのがすごく楽しいですね。
カスタムとかしたくなる…って植毛途中のヘッド見ながら言ってみる(笑)



1枚目の花束と、こちらの写真のトルコ石の試験管(+試験管立てるやつ)も戦利品。
青い小物が増えました。そこなしに似合いそう。



初恋さん追加受注あって良かったです。実物も当然のように可愛かった!
受注商品の在庫は簡単には無くならないものと勝手に思い込んでたから、SoldOut表示見た時のショックと言ったら…。
しかし、これからは受注も開始時間に張り付いて無くちゃ買えないの?そんなのヤダナー。