Flutterflap

ドルショの熱気に当てられて人形熱が上がった。

アキラたそ。
1/6サイズのセットでちょっと窮屈そう?



これ系のふりひらドレスは1/3サイズの娘に着せると圧巻です。
ふにゃーっと目尻が下がります。



DDオルタで最も評価されるべきはこのアイだと密かに思ってます。
活発なアキラももれなく空虚で生気の無い感じに。




この衣装MSDサイズなんです。
SDサイズドレスよりウエスト周りがぴったりな分、似合ってるかも。背中のファスナーは半分しか上がらなかったけど。



アキラ、久しぶりに出してあげたら腕を支えるボディのリングが割れました(!)リング補強修理も二度目ともなると工具も揃っているし慣れたもの。5分で終わりましたが。
これでもう修理する事もないかと思うとちょっと寂しい…?



初恋さん受注出来ました!
あんまり可愛いから2体以上欲しいって人が多かったのかな。正直、まだ受注を受け付けてるの見てもう一体行っちゃおうか悩んでいる始末。ほんとドールも服も素敵な仕様ですよね。こんなmomokoを待ってました。売り切れて間もなく二次受注決定というメーカーさんと作家さんの英断には本当に心から感謝です。