動かない指先

タイトルに「セピア(sepia)」ってつけようかなと思って調べたら、イカ墨の顔料の事をセピアって言うんですね。知らなかった。
セピア色の思い出とかただ淡く懐かしいイメージだったけど、生臭い一面もあったという…。また一つ大人になってしまった。



密(WUD008)の神秘的な魅力にやられました。






死人のような肌と止った時計とアンティークな洋服が合いすぎる。そして不自然なくらい血色の良いリップ。
私が008を溺愛する理由。
震えの来そうな美しさ。



10月のイベント、限定子の着てる服は13AN Homeのデフォ使い回しなのかな。ピンクで書かれた「こだわり」って単語が空回り。
あの特徴的な文章のおかげで、全体的に印象が辛口になったかも(笑)