ゆるふわ

のばらさん(1204yl)、カールがゆるくなって公式画像のイメージに近づいた!

しかし、今度は付け根の部分のふんわり感がなくなってしまった?
公式の巻き具合はほんとに絶妙。




最近枚数が若干少ないのは、カメラの再起動があまりに頻繁過ぎて全く撮影に集中出来ないせい…も少しはあると思う。
5枚10枚撮る程度なら支障無いんだけど、何百枚も撮るのは厳しい、大体2枚置きくらいに落ちます。その度に起動時間10秒前後かかるわけで。
救いは、USB接続後はほとんど落ちなくなったのでデータの吸い取りは普通に出来る事。




先日、幼稚園ママと、どんぐり談義をしていて。
工作用に加工するのにどんぐりを蒸すんだけど、「鍋、何使ってる?」と聞かれました。
「ドールカスタム用に要らない鍋がいくつかストックしてあるんだ」という話をしようか迷ってやめた。