晴れなの曇りなの

昨日の記事から引っ張りましたが、すでに皆さん、とっくになさってる事かも

そう、てぬぐいの背景布活用!

ジャーン!

うん、ちゃんとアイロンかけて、カメラもちゃんとしたの使えばもっと良いと思う。あと季節感…。今はこんなもので。
モデルのAZONE子さんに申し訳ない。


久しぶりに人形触って楽しかった〜、一瞬だったけど。
隣の新入りさんには、ストレートの髪にクセついてたよ。うわーーー


昨日のてぬぐい

一番手前、鎌倉拭うのてぬぐい、秋景色。
このてぬぐいが多分コレクション意識し始めて一番最初に使った一枚。オレンジと赤のグラデーションがこっくりしてて。誰かがてぬぐいのことを天鵞絨のような手触りと表してて、その時はまさか笑なんて思ってたけどこのてぬぐいを見て意識が変わりました。本当に天鵞絨みたい。
秋の景色に顔をうずめる、この贅沢。

てぬぐいの写真綺麗に撮れるようになりたい。