牡丹と薔薇でドキドキ

いやあ、見るたびに急展開でどきどき。なんか子供、マジュマジュが預かってますが。マジュマジュがうきうきしてますが。ワタシもウレ(・∀・)シイ!
ワタシ的に、ボタバラ登場人物に悪役度順位つけてみました。暇なんです。怒らないで下さい。
1・ぼたん=悪役度200%
(あなたのよく分からない考えに登場人物全員が振り回されている!嘘と秘密は墓場まで持っていく覚悟でがんばってくれよ。いつか誰かが分かってくれるって思ってない?牡丹と薔薇の絆、どうオチをつけてくれるかはとても楽しみですが。)
2・ゆきお=悪役度70%
(悪い女に翻弄されたと思う。もっと賢くなれ。でも頭悪いのは罪。)
3・マジュマジュ=悪役度5%
(どんな事情があれ子供に八つ当たりはいくない。それがなければこのドラマの真の悲劇のヒロインだと思う。)
3・おとうと=悪役度5%
(意外と余計かつ致命的なことをしている気がする。でも全てはお姉ちゃんの為なんで。)
5・おばあちゃん=悪役度-1%
(もう少し孫たちの力になれませんか。話聞くだけじゃなくて、何か行動できませんか。)
その他は全員被害者ということで。

・・・とかいいながら毎回楽しんでます。こんな型破りなドラマ見たことない!
これはもう最終回まで目が離せない!!
放送中の本編はいよいよ26日に最終回だが、ゴールデン放送の総集編で“本当の結末”が明かされるとのこと。
総集編の方もお楽しみにね!!!