アニメ効果とアイドルの売り出し方

アニメ「ラグ」のあらすじを日記に書いた日はいつもより少しHITが高い気がします。来週も書こうかなって気分になります。どもどもです。中でも「ユーファ」って検索でとんでくる方多いですね。あのアコたん。「ユーファ エロ」でとんできた方もいらっしゃいましたね。そうですね、同感です。肌を露出しているタキウス(マジ子)嬢なんかよりは、えろてぃっくですね。半そでの服すら着ないという徹底ぶりを見せた某声優、椎○へき○っぽいかんじしますね。(書いてるひとの年齢バレますか、そうですか)へ○るさんなんかは、昔、コンサートでちらっとふくらはぎが見えただけでも、男どもは悶えまくったと聞きます、ウワサには。お得だヨなぁヾ(@°▽°@)ノ。イエローキャブ軍団カタなしです。私としては、MEGUMIさんとか小池栄子さんとか自己主張できるタイプに憧れますが。
アニメに話を戻しますと・・・。今のところツッコミが楽しくて見てますが、そのうちストーリーやキャラクターに、ぐいっと魅せられてみたいもんです。2話の後半にちょろっと登場した関西弁の女ハンターとか、ワタシ的に好きになれそうな感じ。もーう、激しく、まーちゃんとかへきるとかに、ばしばし、ばしばしツッコミ入れて欲しい。今まで登場してきたキャラの中で、ツッコミ役がいないんだもん・・・。へきるが実は男だったとかでも面白そう。(だから露出しないの。)