4月15日のラグ跡〜クェン〜

今日の廃屋は刺激的でした!LAを初めてショトカに入れてみたのです。ツヨーーーーイィィ(・∀・)!!今まで一枚目のショトカには、攻撃用スキルは一つしか入れられなくて、HL一択かと思っていたわけです。しかし。今日通りすがりのプリさんが、辻で騎士のぴがピアースしている時にLAを入れてくれたわけです。ツヨーイ、ツヨーイ!!もう感動です。殲滅速度がチガウ。早速HLを二枚目に入れて、LAを一軍に。弓兄やアクラウス、今まで倒すのに時間がかかっていたけど、LA→ピアースで瞬殺です。そんなわけで面白くってLAしまくってたら、ディレイのおかげでヒールできなくて死んじゃいました・・・。使いすぎには注意(つД;)