5月10日のラグ跡〜クェン〜

正直、一週間以上ラグから離れていると、・・・辛かったんです、再び毎日のプレイを習慣づけるの・・・><。タクティクアドバンスとか楽しいし。(ラグないし重くないしΨ(`∀´)Ψ)でも昨日今日と遊んでいたら早くもカンをとりもどしたカンジ。てか後少しでクェンさんレベル80台に突入です。目標がある時は、とっても楽しいです。
今日はいつもより少し早い時間帯にログインしました。ウィズさんがいつも以上に多く感じました。やっぱピーク時のSGフィズりとかキツそうだもんなあ。それにしてもウィズさん拾わないですね、ドロップ。かつてココイチ1stの育成中に、蟻塚でよくソロ狩りしてましたが、すぐ重くて持てなくなっちゃうんです。あまり意識せずに拾わないでいたら、のぴに「これだからマジは・・・金かからないからいいなあ」とかさんざん言われた気がする。だって重くて持てないんだからしょうがないじゃん。でも廃屋のウィズさんたちは効率上げるために、あえて拾わず先へ進むかんじもする。実際しばらくしてMH掃除が済むと戻ってくるケース多いし。・・・あんまりたくさんの白ハブとかけっこうかたい皮とかが目の前に放置されてると・・・目の毒です。