5月11日のラグ跡〜クェン〜

久しぶりのビッグウェーブ、来ました。廃屋。階段下りてすぐの広間のところにビッグなMH出現。ちぎっては投げちぎっては投げ(騎士のぴが)、倒しつづけることかれこれ20分近く。SPは切れるは、青ぽは全部なくなるわ。なんとか敵が一段落したところで、移動。やっぱりいたる所で、死体、したい、SHITAI!に遭遇。クェンもリザしたりされたり(´・ω・`)、とっても刺激的な一日でした。
プリさんやっていて楽しいのは、やっぱり自分のスキルで、通りすがりに見知らぬ人の支援ができることですね。他職だと、何かしてあげたくても何もできなくてはがゆい思いをすることがよくあります。そんな時、プリだったらなあってよく思ってました。リアル世界でも、自分が必要とされてるかもって実感がないと、人付き合いに自信が持てない感覚と似ている気がしました。たかがゲームなんですけどね、されどゲームなんだなあ。
それにしても、最近廃屋しか行ってません。今月の狩場大賞・・・もうネタ切れか・・・!?