5月12日のラグ跡〜クェン〜

最近廃屋での狩りが安定しているのは、相方の騎士のぴが緊急時の回復に白ポを使ってくれるからだと思う。Pスキルも関係あるとは思うが、どうしても回復が間に合わない、あるいはヒール回復量より被ダメの方が大きいって局面にぶち当たることが多々あるので。いざとなったら自分で回復してくれるって安心感があると、こちらのプレイにも余裕が生まれ、結果として殲滅力向上につながるのでは・・・と思う今日この頃です。最初は、私がヒール、ちゃんとできてないからかな・・・なんて思ったりもしたけど、あんなんムリムリ。総勢15匹も来た日には、2000ヒールしてる間に4000被ダメ入ってるって。キリエはるには時間がないし(やはり神速めざすか)。
廃屋なら白ハブは回収できるので、これからもじゃんじゃん白ポ使ってください。