昨日のラグ跡

昨日は、皆で騎士団2階に行ったのです。お友達全員集合で、超チョウ楽しかったです!
構成は、クリ騎士・ビット騎士・ログ・プリ2です。熟練プリさんと一緒にプリクェンを出させてもらったので、とっても勉強になりました(*^o^*)
意外と経験効率も出ていたし、ついつい長居してしまいましたねー。3時間近く遊んでいる間にクェンもレベル85になっちゃいました。のぴと結婚してから、特にレベルアップ早いなあ・・・。
ビットのぴはジョカに当たらなくて辛そうだけど対深淵戦では真価を発揮していたのと、その逆で、ログさんクリ騎士さんは深淵の一なでで天国へ逝けそうだったけど、ジョカやレイドはほんとに一瞬で殲滅できちゃう小気味よさ。プリ2もHLが効く敵が多く攻守で活躍出来(たような気がし)て、なかなかバランスよかったんじゃないかと思いました。でもちょっと死なせすぎちゃって反省><・・・。
で、そんな中、お友達の一人が、ドールのサイトを見てくれたと・・・。やっぱりはずかしー*><*。でも一応、ラグの人形を作るのが一つの目標なので、頑張りまーす。まずは、緑髪のプリさんに挑戦!時間が限られてきているので、ぼちぼち取り掛かろうかと画策中。緑髪ヘッドが一つしかなくて、お店でも最近は売ってるのみかけないので、それだけは失敗できないなあ。どきどき。