ありがとう!ありがとう!!

最近思うこと。のぴがゴキブリを見ても慌てなくなった。私に「やっつけて」と言わなくなった。どういう風の吹き回しかと思ったら、なんと、秘密はここ↓にあったのだ!
http://d.hatena.ne.jp/iolite/20040720
のぴがよく拝見している日記でございます。ラグアニメの感想とかも面白いので私も時々お邪魔しています。
同感だ。同感です。かっこいいと思います、ゴキ退治できる男。ちなみにうちの実家も母親がゴキ退治していました。父も弟も「ひゃー」って言って逃げ惑います。母強し。のぴも危うくうちの父と弟の二の足を踏むところでしたが、こちらの日記を読んでから変わりました。ほんとうにありがとう!
あとゴキジェット。
あれものぴのお気に入りみたい。追加で大きいの買っておきましたーー!
ちなみに私は、ゴキジェットで弱った盗虫に台所洗剤をたらし止めを刺す→亡骸埋葬する役です。