というわけで

アテネオリンピックは今度こそ終わりました。夏休みも今日で終わりです。

洋館の案内人として、ピンク色の生き物を捕まえました。昔、ミストレスだった娘です。剣士♀もお手伝いしてくれています。
新しく絵を描きおろすのが、めんどくさかったわけではアリマセン・・・。・・・アリマセン、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

新しい洋館(「ドルフィープラス」のHP)は、9月3日生まれ変わります。

ハイセンスでクールなHPを目指そうかと思っていたのに、なんだか、更にバタ臭くなりました。もう胃腸の弱い人は、胃にもたれるので注意!
でも2D美少女とドールの融合は、ちと面白いです。ドールの異形感が引き立つというか・・・。
他の人のHPではありえないからねえ。ドールHPってなかなかどうして、ゴシックとかロマネスクとかのゴージャス、クール、かっこいい系のサイトが多いんですよ。その方が、お人形の雰囲気がなじむから、そっちが正解かと思いますが。

もう少し自分に構成のセンスがあればなあ(´・ω・`)
まあ、そんなこんなで、明後日までに写真とか揃えないと・・・。今日も一日HP作成かも。