たまにはラグネタ

今日いつものごとく極上のレアを求めて騎士団行ったら、入口に2匹深淵がいて死んじまいましたよ。��
即ケンカ。
だって、死んだ後で「なんで黙って見てるんだ。」と言われたら「死んでるんだからしょうがないじゃん!」としか言いようがない。オマエはアホカアホカ!!・・・思わず頭に血が上ってしまいました。
寝ようかと思ったけどまだ10時前、眠くない・・・。
ぶつくさ言いながらも、仲直り。やっぱり騎士団に行く。オーラさんがたくさんいて、モンスターの回転がいい。今度こそと思い、プリ・クェンも白ぽ満載で来たけど、気持ち引き締めてやってるときは死なないものですな。うーん。ダンジョン潜ったばかりの時は、なかなか集中できなくて、よくデスペナもらっちゃうんですよ。・・・私だけ?