最近ずっとしてたこと

↑「お知らせ」でご紹介中のサイト『ボストンクロニクル』をずっと調整してました。一応、『監修のぴ』ってカンジで、「ここ、もっとああした方がいいんじゃない?」とかたくさん意見もらいながら作りました。一人なら妥協するところも、ここでは妥協できずに、結構タイヘンでした(>_<)。全部手書きなので、結構めんどかったです。(ビルダーおぼえるのとどっちがラクなんだろう・・・)でも苦労して作ったものほど可愛いです。
ドールも、オークションに出品する分は、ほとんど画像をいじれないけど、こちらはフォトショップで色々加工して楽しみました。マイドールっていいなあ・・・。
物を作る時は第三の目ってホント大事ですよね。

ラグ日記のはずが、ラグネタ少なくてごめんなさい。ぼちぼちハンタやらないと、BS宗近クンにレベル抜かれてしまうー。