ORANGE RANGE

の、歌を口ずさみながら洗濯を干していたら、となりの奥さんにへんな目で見られた(気がした)。
彼女の気持ちは?正解はどれかなあ。
1.「ロコローション」なんて今更古い。
2.歌詞がヤバかった。『チラリズムギリギリ、見せたい』!この奥さん欲求不満かしら
3.雨の日に洗濯干すなんて正気か・・・?
4.うるさい。
・・・たまたま独り言喋ってる時とか、ノリノリで歌ってる時に彼女もベランダに出てくるから、かなりへんな人だと思われてはいると思う。いっそのことつっこんで欲しい・・・。生殺しだ。
洗濯に関しては、雨続きでたまりすぎたので、下着類タオル類だけは洗濯した。まっとうだと思いますが。。