遅く起きた朝は・・・

朝、起きて、雑炊作って食べました。
・・・ンまかったー。
ここ2日間深夜のバイトのため、夜は、カップ麺と豚丼しか食べてなかったので、手料理が美味しく感じました。(自分のですが)


そして食後、お茶を飲みながらいろんなサイトを見る。
たくさんHITするサイトは、やっぱりコンテンツが豊富ですねぃ。
うちも増やしたいけど、まあ、月1回のセッションの割にはムリヤリ作ってる方だと、自画自賛


キリ番企画とか楽しそうだけどなあ・・・とのぴに話したら1秒で却下された。
まあ、いいけどね。なんかサイトの雰囲気変わってしまいそうだし。


週末うpした、ボストンクロニクルの写真のご指摘・・・。

「レオン以外は、あんまり加工してないね」・・マイキャラなので遠慮がないのは事実。やりたい放題加工してます。他の人たちは、ネクタイの色変えたり、髪の毛の乱れを直したり、そういう地味な加工をたくさんしているので、実際、写真加工にかけている時間は、むしろレオン以外の方が長いです。まあ、今回は、最初にレオンやって「やべ、いじりすぎた」と後悔したってのもあります。効果線、安っぽいよなあ。

「ロックの後ろに背後霊が」・・・見えてしまいましたか、あなたにも・・・って、執事のデズモンドさんですってば^^;。最初、演劇日記でPHOTO解説入れようと思ったけど、言い訳がましくて削除したんだよね。あった方がよかったかな。一応イメージは、第2話の冒頭のロックのシーン。