ない・・・><(別サバ・アコライト物語)

臨公ないや・・・
ごく稀にレベル35±、見かけるんだけど、ある時に限って「あと30分ででかけなくちゃ」とかそんなタイミング。
当初の予定通り、あと5レベル位自力で上げるか・・・
そんなに難しい事ではないだろうと思う。


のぴとも相談したけど、次は昆虫採集ですかねぇ。(ホルン狩り)


ところで、MEにしようかどうしようか悩んでいると以前にも書きましたが。
IAがあと5レベルで10になります。そしたら次何に振る?
ポタ、ヒール(レベル7止め位?)切ってDP(ディバインプロテクション)アンゼMAX・・・とかって微妙・・・?
でもまあ、メインサバのプリが普通に支援やってるし。
こっちのサバでは、どうせソロ多いだろうし、そういうスキル振りも楽しんでみようかなと。


スキル振りを小一時間考えてしまいました・・・
ME、むずかしいぞ、おい。


頭が疲れたのでハンタで狩りに行く。