土曜の朝は

寝てる間に耳の後ろのデキモノが大爆発><!朝起きたら手とか髪とか血まみれなんです。こわかったよー。
で即おふろ。でもこれでやっと美容院に行けるななんて思いつつ。
そんな感じですっかり朝早くに目覚めてしまいました


とくにする事もなく、ぼーっとテレビ。なんとなくアニメを見る。「ふしぎ星のふたご姫」だったかな。まあアニメ自体は子供が見るんだろうな程度の感想しかもたなかったのですが、主題歌が・・・!番組の間の主題歌CDのCMで「なんか髪型とか木村カエラ風だけど可愛い子だな」なんて思っていたら、FRIPFLAPだ〜!!すっかり大人になってました。
彼女らのお茶のCM、ほんとに好きだったのですが、当時の中性的な魅力はなくて、すっごくカワイイ女の子ってかんじです。それはそれでいいんじゃない。