名前間違えた

ドラマ等で活躍中の「本郷奏多」君について。
以前彼の記事を書いた事があったのだけど、誤字してました、「本郷奏太」って書いてました。
間違ってます。
だかしかし。その「奏太」の方でたくさん飛んで来られるので、実はすごい人気なのかな、と思った次第です。


そんなところで、かなたネタ。
こないだ菅野美穂主演ドラマ「愛し君へ」再放送を見ていたら、病院に入院中の子供役として、かなた君が出ていた・・・ような気がしたのだけれど、真偽のほどは確かではありません。
スタッフロールを必死で追ったんですけど、彼の名前は見当たらず。劇団なんとか所属の子役、みたいな感じでひとくくりにされてたのかもしれず。
鼻の形が独特なので、あまり間違えなさそうな顔なんだけどな。
ちょい役かもしれないし、その為にビデオを借りてくる気はしないのですが、もしかなたファンで手元に「愛し君へ」のビデオがある方は、見てみて下さい。
って、もしかして有名な話だったりして。
まあ、ここは流行に敏感な日記ではないのであしからず。


近頃はドラマには出演してるようですが、<おいしい牛乳>のCM、かなたバージョンがあまり流れなくて残念です。