いろいろ日記に書きたいこともあったりなかったり

なぜか3つ、日記・ブログをもってます。なぜかって訳じゃないんだけど。いまいろいろどうしようか迷ってます。

でもバカなんです。日記に書きたいネタは結構思いつくのに、どの日記に書こうかなって考えると何を書こうとしたのか忘れます。・・・別にここの更新が少ない言い訳ではありません。


ま、これはゆゆしき一大事とゆーことで。
とりあえずVTMのサイトの日記とここを一緒にしようかと前向きに検討中。


はてなは使いやすいので大好きです。(ヤプログを使ってると特にそう思う。あれは。。。な・・・。可愛いだけがとりえか。あとデザインしやすいのと。)
とにかくここがなくなることはないと思います。


一番の原因は人形熱ですかのう。人形サイトに入れ込みっぱなし。もう我ながらなんともかんとも・・・

でもリプレイのテープ起し頑張ってます。
前回、前前回あたりはテープ起しという閉鎖的な作業に、精神的にアンバランスになりましたが、今回はそうでもない。久しぶりだからか、短いからか(今回テープ量いつもの2/3)、はたまた人形が癒してくれるからか・・・(←人形サイトいつもこんなかんじのノリ。そっとしておいてやってください)


まあ今日も平和です。一日PCに向かってたからヘンな電波でてるけど気にしない(。∀゜)