あやしいさかな

あやしい・・・・・・
切り身ふた切れ200円・・・・
あやしい・・・・・・
まだまだ午前中、おつとめ品でもなさそうなのにこの安さ・・・
なんか切り口がぐるぐる渦巻状だし・・・
あやしすぎる、この、もうかさめって魚。


照り焼きにして焼いてみる。
・・・?
我が家の照り焼きは初心者向け。まず素で焼いてから最後にタレにからめる。
なんだか謎の茶色い液体が染み出してくる。
なんで?まだ醤油入れてないのに?
あやしい・・・・・
とりあえずペーパーでふきまくる。
そのうち水っぽい何かがたくさん出るようになる。
ひいいいいい、拭いても拭いても拭いても拭いても拭いても・・・!!!!!
あやしい、あやしい、絶対あやしいよっこの物体!!!


なに?かさめ?
深海魚かな、なんだろう・・・
そしてぐぐってみる。


「心臓に毛が生えている人はクリックしてみてください」
そんな注意書きがあるブログに出くわす。


えいっ


゜゜(Д )
血まみれっ血まみれっ・・・・・の
サメ。
もうか さめ  だったのか・・・orz


なんかもう、目玉とかぐりんとでかくて、口とか裂けてるの想像してたから、別の意味でびっくらこいた。
まあ正体が分かったら、そんなに気持ち悪くなくなった。


ご参考までに。私にもうかさめを教えてくれたブログ。
http://blog.livedoor.jp/michifura/archives/18842095.html