キライなニュース。

むしろ世論には疎い方だし、たいていのニュースを見ても「ふーん」くらいの感想しか持たない自分なんですが、あのニュースだけは虫唾が走るほどキライ。


榎本加奈子大魔人の話。


・・・なんでだろう?
自分でもよく分からないんだけど、榎本加奈子の愛人臭がたまらないのですかねえ。
テレビで見かけたときは、気風の良さから、むしろ好きなタレントさんだったんだけどな。>榎本さん。


前の奥さんに否があったような報道は一切されてないのに、子供は皆大魔人が引き取ったらしいし、自分の立場的に奥さんに感情移入してしまうのかもしれません・・・

自分と家族が住んでた家に、関係ない人がやってきて皆奪っちゃうんだ・・・そういう危機感?


うわ、いやだな、って思う。
しかも今大魔人2軍落ちでしょ。
なんかやるべきことやらずにヤっちゃってデキちゃって、・・・っつーか、本気でキモい。いい年齢して。


昨日の電車の中であきらかにエンコーカップル見たときと同じキモさ。


まあ、おモテになる友人が、彼氏いるの隠して他の男とデートして「えー、彼氏いる?ってきかれないから言わないだけだよ〜」っていうのも同じくらいムカツク。(読んでたらゴメン。)


潔癖すぎるかのう、自分・・・。男女関係にたいして、くそまじめだとは思います、自分でも。


いつも朝はチャンネルかえないでずっと見てるんだけど、そのニュース始まったら、もう見てられなかった。