ええーっ・・・

なんか・・・NEWSの人がフジTVアナと飲酒→暴れて→補導っていうから。
つい2chで情報を・・・とすっかりネラな自分。


見なきゃよかった・・・(しかもあんま盛り上がってない。>2)


マジですか。ウチくんと菊間アナですか。
無期謹慎ですか。「がんばっていきまっしょい」も降板ですか。
毎週見ようと思ってたのに。
人形趣味脱出の足がかりだったのに、ウチ君・・・


ラルク覚せい剤事件以来のショックかも。


正直なところ、最近、ニュース、ちょっと名前が出てきたし、ユニット全体を売るための話題作りなのかなとも思わんでもないけど。
「メンバー一人捕まっちゃったけど、残ったボクたちで精一杯ガンバリまっす!」みたいな。
8人多すぎたから・・・。


ウチ君、未成年だし、ラルクの例でいったら、やっぱしニュース解雇・・・なのかなあ。


ああ、私の年齢を2、3ばかり、ウチ君に分けてあげたいよ。


うえぇー、まじでー?すごいヤな気分・・・。