NEWS

昨日のウチくん飲酒で大暴れNEWSで思ったこと。


>菊間アナに呼び出されたあと・・・公園で一人で暴れて・・・


って記事がぽつぽつ出てたけど、ンなわけねーだろ、と。
タレントで未成年が泥酔。しかも美形と来たら、フツーのオネエさんは、ほっときませんよ。色んな意味で。(よっぽどムカついたら放置するかもしれんが)


一緒にいた女子アナだって当然公園に一緒に公園にいたものと。
まあ、菊間さんはすぐ復活するらしいので、その時に「ジャニの男の子たべちゃいました♪」って事実があったら、社会的地位抹消に近いものがあるから仕方ないかと。
ウチくんの方は、飲酒程度なら後は本人の頑張り次第!
復帰の可能性も充分あるよってなことで。