「踊らされてんじゃねえ踊ってんだ」

NEWS祭りも終焉ですかねー。


よくよく考えたら婦女子暴行の可能性もあったわけで、そうなったら彼の復活はありえないけど、飲酒くらいじゃ何ヶ月かしたら戻ってくる可能性高いのでは。と、ふんでみる。
他にも「他メンバーが陥れた」とか色んな推測がとびかってますけど、観客が知りたいようなヤバイ真相は葬り去られるに決まってるので、空想ごっこもそろそろ飽きた。

でもこれで復活してきたら、しばらく出演番組とか全部チェックしそうです。販売戦略なら結構優秀かも・・・。同時期に気になる男の子結構たくさん出てたけど、もう自分はウチくん&NEWSの今後の動向に釘付け。


冷静になると菊間さんは被害者だよなぁ・・・。
男のスキャンダルよりは、女の方が痛いもの・・・。心中お察しします。


とりあえず「スポーツ新聞どうなってるかな」って感じで、朝のニュースをおもむろにつける。
意外にも各誌1ページ使っての大々的報道。(トップは野茂のおかげで免れたようですが)
女子アナスキャンダルは大衆紙が好きそうなネタだし仕方ないか。

思いのほか大きく騒がれたせいか、菊間アナの処分も1週間の出演停止から「出演番組とりやめ」になってました。あいまいだけど。

さてと。あとは10時からの『こたちょ』を見て、楽しむとしましょう。