ついでに想像〜♪芸能界のあんなこと。

2、3日前に突然、名前が上がってきたケツメ○○のリョージさん。
実は、その場にいなかったけど、事務所がお金積んだり圧力かけたりして名前借りてきてたら楽しいな。
NEWSに曲提供したことあるみたいだし、彼がいることですごく話がまとまりやすいもんね。
ウチくん、そのことでケツメに「直接会ってお礼を言いたい」とか言ってたんだって?
菊間さんがケツメと親しい事はブログにも書いてたし有名なことなんでしょ?


ウチくんファンは「ケツメの人に会いにいったんだ」と安心しただろうし、菊間さんも親子ほども年の離れた男とのスキャンダルの可能性は、これで少しは封印できたのでは。


めでたしめでたし。
そろそろ掲示板の落ちるスピードも下がってきたし、二人とも年内に復活すると見た!
特に10代の美形は、旬逃しちゃうと厳しいしな・・・。