もう放って置こうと思った。

今日は多摩川の花火大会。家のベランダからよく見えるんです。
ビール飲みながら、ケンタ食べながらと思い、一人自転車で調布まで買出しへ。
「色々作るからそんなに買ってこなくていいよ」と言うのぴ。
帰ってきたら、・・・ゲームやってやがる。
ご飯、何も作ってない・・・。おなか減ってるのに。
ケンタとサラダのみで夕食開始。たりねー。パスタも後から食べた。


花火が始まった。
相変わらずゲームをやっているのぴ。
一緒にベランダで見ようと思って何度も呼んだ。
しかし「今忙しい」「見ないって言ってるじゃん」のニ点張り。
「うわ、トレインすんじゃねーよ」とか「GMのくせになすりつけかよ」とか、ゲームに夢中。


挙句の果てに
「どんどん(花火の音)ウルセーんだよ」


・・・もういいです。


のぴのゲームに関しても趣味に関しても、自分のこともある手前、結構寛容かと思っていたけど、さすがにこれはムカツクね。あー、ムカツク。


一人で花火見たけどキレイだった。