ありえなさすぎな、ありふれた日常

先日飲み会にて・・・
皆とフツーに会話できたのが嬉しくて調子に乗ったのか。自らの仕事中の居眠りを暴露する肉壁。
・・・キミは、それが笑って許されるようなキャラじゃないだろ?
ありえない・・・。


で、本日。またしても堂々と居眠り。
飲み会で宣言しちゃったせいか周囲の視線がやけに痛い。
・・・が、当のご本人は至ってお気楽。優雅にフネを漕いでいる。


どうする?自分。
関わりあいたくなかったが、唯一課内で同じ職種の為、注意しないわけにもいかない。
小声で誰にも聞こえないように
「だめだよー、仕事ないからってぼーっとしちゃ。なんかやってるフリくらいしなきゃ」
そして、
返ってきた返事が、ありえない・・・


「ぼーっとしてませんよ(←寝てたくせに寝てたくせに)。さっきからずっと目が痛いんです(怒)」
逆 ギ レ か よ !


はあ、はあ、ふぅ・・・。(思わずラマーズ法)
まあ、今週いっぱいで彼女ともお別れなので、もうこんな面白い日記が書けなくなるかと思うと残念です。
※盆休み明けから、新宿事務所に異動。課も再編成されて、晴れて壁ちゃんとは違う部署になりました。つーか誰かこの馬鹿クビに(ry