「True」を聴きながら

ををっ、なつかしいー!「True」・・・ラルクのアルバムです。さすがに10年近く前のCDなので、アレンジに時代を感じます。
高校の友人が、「ハイド、超歌下手だよね」ってこき下ろしてたのを思い出した。・・・見る目がないんだから。
・・・そういう私も、今はすごく上手くなったなー、と思いつつ。
近頃は、ハガレンのCMとかでラルクの曲が流れてくると超反応してしまいます、つい。
でも、もうそのためだけにハガレン見たりしない辺り、大人になってしまいました・・・。


the Forth Avenue Cafeを聴くと、アニメ「るろ剣」のEDを降板になった経緯が思い出されます・・・。ラルクの曲聞きたさに、るろ剣毎週見てたので、当時はかなりショック大きかったですね。
さすがに薬は・・・復帰不可能、だよな・・・。ボーカルクラスならまだしも。
sakuraさん結構好きだったのだが。

その後、会社辞めて、CG学校に通い始めた辺りで復活して、学校の友達とはラルク話でよく盛り上がりました。


それにしても、自分、降板グループ好きだねぇ・・・。