あほあほ郵便局〜追記〜

今連絡があった。
対応してくれているのは、長いこと勤められている社員の方で、結構安心。
「東京国際郵便局が移転でごたごたしておりまして、そこにお客様の荷物が紛れ込んでました。明日の便で発送します」
との結果。
まぁ、いいです。無事に確実に届けてくれれば。


以前も、追跡サービスに登録されない・到着予定日に届かないということがあり、予定日にすぐ問い合わせたところ、「引受けの荷物に紛れ込んでました、これから発送します」ってことがあった。
追跡サービスが使える郵送方法で、番号が半日経っても登録されない場合は、即、問い合わせするべきですね。
私は気が短いですが、郵便に限ってはのん気に対応してるとまともに届けられない気がします。


引受登録し忘れた郵便物に限ってゴタゴタに紛れ込むんじゃなくて、引受登録もちゃんと出来ないようなヤツが引受けするからまともに届かないんだ。
2回も同じようなことがあったんだから、コレ、間違いない。