びっくりした・・・

会社の帰り道。

駅前の大通りを歩いていると、いつの間にか新しい美容院ができていました。

「あれ・・・この3、4軒先にも美容院あったよな。たいへんだな、ライバル店ができちゃって」

と、思いました。

その以前からある美容室ってのは、いつも夜9時頃店の前を通ると、店員さんたちがマネキンの頭でカットの練習してるんですよ。

あー、エライな、頑張ってるな、なんて思いながらいつもガラス張りに店内をチラ見しながら帰る訳ですよ。

時には仕事に疲れたとき、若い子が一生懸命やってる姿に励まされたり。


で、今日も何とは無しに覗いてみるとさ・・・

客がいなくてヒマだったのか、店の男の子がもう一人の男の子に後ろから抱き付いて、激しくHGやってるんですよ。もちろんふざけて。

周りの子達も楽しそうにはしゃいでました。

・・・。

私もHG好きだけどさ・・・

なんつーか、私の気持ちは・・・いや、いいや。元気でなにより。