外出できないから家遊びが増えた

日曜日に前の職場のお友だちが遊びに来てくれました。


調子に乗ってまたまたSDたちをお披露目。
F13の「あび」が人気でした。SDの中では一番思い入れが強いので嬉しいです。嬉しいです。お人形遊びにつきあってくれて。
ミシェルを好きと言ってくれる人は正当派だなあと思います。私の方向と少し違うから多少もてあまし気味なんですが、それでも輝きを失わず、ワンオフってすごい。
ローゼヘッドはクセが強いみたいで第一声は皆「鼻超とがってるね」です。でもBABYロリ服は圧巻みたいで、デフォスタイルに着せ替えたら歓声わきました。
ひらひらドレスのお人形さんは乙女の夢ですよねー。


自分の人形はいくら可愛くても見慣れるとマヒしてくるので、人の意見は新鮮でありがたいです。
私の友達はヘタリアでいうところのスペイン人みたいな性質の人が多いので、お気に入りを見せたときの反応が分かりやすくて大好きです。


思いの外、たいちも食いついてました。だからSDソファはたいちにあげることにしました。お友だちが試しに座らせたらぴったりサイズでした。
でもSDの服をたいちの頭にかぶせるのは止めて欲しいです。


それからジャガーさんのCDとか聞きました。なんかのさなぎの歌が入ってるやつ。
どんな家だよ…と思われてそうですが、また遊びに来てください。