おひさま待ってます

お天気悪い日が続きます。
たい坊もnopiも1日外出できないだけでストレスMAXな感じだったので、ちょっと近所の博物館におでかけしてきました。




影さん没画像再利用企画。

没理由:髪型が全然分からない。


[
没理由:似たような構図がたくさんあった。
軽い俯瞰で見るハニーフェイスは、ムニュ口がすごく可愛いですよね。




そういえば、水面の影のサンプル画像の髪型ってお団子というより華やかなアップヘアって感じで、ふんわり広がってるんですね。結構違う・・・って今更気付きました。
糊で固まってないので、アレンジは効きそうです。今度挑戦してみよう!


・・・早速挑戦してみたら、脱チャイナさんに成功!でもせっかく良い感じに髪型決まったのにうっかりスリーブつけっぱなしでセットしちゃったから、外すの大変。かといってスリーブが無いと出っ歯みたいなスネ夫ヘアになるし。
影さんお持ちの方にスリーブのつけ外しはどうしてるかコツを伺いたいです。
というわけで撮影はまた後日ー。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!