お買い物大作戦2〜企業ブース〜

企業ブースから少しだけご紹介。

関口泰宏氏のコレクション

パワフルで一番印象に残ったセット

「キャー、カッコイイ−!」



黄色い声援と熱気が伝わってきます





可愛いだけじゃなく、全体的に元気いっぱい、明るくて健康的な感じがとっても魅力的でした。




ペットワークスさん新作

CCS 2012S/S「CITRON reaction」

黒さんだけ立ち姿になってしまった・・・格好良かったので。
サイトの写真で上がったときは、金髪ちゃんが好みと思いましたが、実物見て赤さんにも惚れた感じです。
どの子も同じくらい素敵で甲乙つけがたい・・・これは選ぶの難しい!



CCS-momoko 12AN Home

今一番私(と私の財布と1/3枠)を苦しめてるICE・・・のお二人。
可愛いすぎて反則だよ、もう・・・






撮影スペースより

こちらはたくさんあるので、小出しにお気に入りだけご紹介。

上を見て少しアンニュイなQPさん(笑



このセットがすごくラブリーさんに合ってて・・・!お出かけバッグがまたストーリーを想像させるいいアイテム。







さて、残すは大好きなディーラーさんのお写真少々と戦利品報告でレポも一段落、です。
ここまでお付き合いありがとうございます−。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!