お買い物大作戦2〜ディーラーさん編〜

実家帰省につき1日あいてしまいました。
お買い物大作戦レポ最終回です。


peu connuさま


高原でのワンシーンをそのまま切り取ってきたかのような、静かで涼やかなセット。熱気あふれる会場の中でここだけマイナスイオンあふれる癒し空間に。
お洋服やモデルさん達も含めて今回私が一番好きな場所でした。額縁で上手に空間を分けているのも見やすいし、この緑色とても落ち着きます。



vanilatteさま


カスタムモデルと背景とお洋服、全てが合わさって芸術品に・・・こちらのディーラーさんのスペースは一度見たら誰もが忘れない、心に残る完成度の高さと思います。
今回ご縁があってお洋服を手に入れることが出来たので大切にします。どれも可愛くて選ぶのに本当に苦労しました。



あかメさま


前回のドールショウでもとても印象に残っていたセット。物語を感じさせる作りが素晴らしいです。たくさん並ぶmomokoたち一人一人にストーリーがあるんだな、と見入ってしまいました。
今回ご本人のお話も聞けてすごく楽しかったです。桜の木に集うmomokoたちの更なる成長を楽しみにしています。





本当にごくごく一部のご紹介しか出来ずすみません。




そして最後になりますが・・・

今回の戦利品です。



お買い物大作戦、次回も・・・15周年でも20周年でも、きっとまた参加してると思います。
それだけ満足度の高いイベントでした。
こんなにまで満足出来るイベントを企画開催してくれた関係者の方々、お忙しい中たくさんの作品を用意してくれたディーラーさん達、そしてたくさんの参加者の方々と興味を持って私の記事を読んで下さる皆様、こんなに多くの人達に愛されてるmomokoって本当にすごいなって改めて思いました。
未だに11日の余韻に浸る毎日です。
そろそろスイッチ切り替えねばー・・・(笑





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!