チルノお嬢様2

スカート押さえ座り萌え



スカート押さえなくても萌え



まっすぐに萌え



ななめ上からも萌える




最後に少しサイドの髪を散らしてみた。
何しても可愛いわv





DD誕生当初は「アニメ顔好きならDDは?」と勧められるもちょっと違うと思い、こはひすのの系のアニメ顔SDにひた走ってました。それから数年、DD独特の造形をニュース等で見慣れたせいもあるんでしょう、長門で「お?」となり、アイリのピンクのツーテールにひかれ購入列に並ぶも買えず、ついにDDdy関羽を手に入れるという運び。
ただDDdyボディが少し大きく感じるのと同時に、当時の無改造ボディだとポージングもSDとさほど変わらないという印象で、結局関羽は手放してしまいました。
でもアキラを迎えた後だったら違ったのにと今なら思います。アキラ=DDSの扱いやすさは1/3サイズでは革命的でした。ちょっと写真撮るだけですごく楽しい!それこそ1/6サイズを扱うのとあまり変わりません。
たいが生まれて、空いた時間に撮影を楽しむという遊び方が主流になってきたので、ポージングが手軽に自由に出来るというのは人形遊びをする上で重要なファクターになりました。
そんなわけでいきなり語り始めた私のDD遍歴でした。特にオチはなくてすみません。
最近はオビツ50も気になってます。オルタも近々DDSボディに買えようか画策中です。